NEWアイテム3点しました

こんにちは

本日3点アイテムを追加いたしました

1マトソン製大人気の小鳥とハナミズキシリーズのタンブラーホルダーです

2スタイルビルト製女神のタンブラーホルダーです

3フリルが可愛いフェントン製ミルクガラス花瓶です

ぜひチェックしてみてください

2020年も宜しくお願い致します

2020年になりました。
皆さまお久しぶりです。
お元気でしょうか?

なかなかアップできませんでしたが、これからまた徐々に商品をアップしていきたいと思います。

今回は3点追加いたしました。

フェントン製の可愛らしいテーブルランプです。
脚がついていてとてもエレガントでお気に入りです。

もう1点はジュエリーボックスです。

チューリップモチーフのオーバル型ジュエリーボックスです。
オーバル型は上品で高級感があります。

チューリップが重いので、開けたままにすると倒れてしまうので開ける時に注意が必要ですが、手を添えていただければ問題はありません。

3点目は大人気で売り切れていましたフェントン製のピンクの花瓶です。

丸みがあって色合いも可愛いので人気です。
使いやすいデザインですね。

3点を追加致しましたので、ぜひご覧くださいませ。

今年も宜しくお願い致します。

ハートのジュエリーボックス

こんにちは

とてもお久しぶりです!!

ただいまお部屋を改装中でなかなか更新できずにおります。

マトソン製 フラワーハート ジュエリーボックス 開けた状態

今回は、おすすめジュエリーボックスをご紹介いたします。

ハートの可愛いガラスのデザインがトップにあり、

生地はイエローのファブリックでゴージャス!

中にジュエリーを入れるだけでなく、

周りが透かしになっているので

ポプリを入れてパウダールームやお化粧室に置くのも

とても素敵なんです!!

 

素敵なお写真が届きました

こんにちは

お久しぶりです

素敵なお写真を頂いたのでご紹介いたします

ホワイトの素敵なお部屋にゴールドの小物を2点仲間入り

させていただきました

リボンシリーズのパフュームボトルとソープディッシュです

とても上品で可愛らしいリボンシリーズです

ティッシュボックスやタオルホルダーも

セットにできます

ティッシュボックスもいくつか追加いたしました

ぜひチェックしてみてください

新しいアイテム6点本日追加!!


お久しぶりです。

本日可愛いアイテム6点を追加いたします。

ローズシリーズのアイテムが多く、人気なアイテムなので

是非是非チェックしてみてください。

一番のオススメはなかなか手に入らないテーブルランプです。

マトソン製のローズシリーズです。

ベッドルームにかなりオススメです。

可愛く上品で手放したくないぐらい素敵なアイテムです。

オン、オフの機能があり、コンセント部分も綺麗です。

ぜひご検討ください。

今年も宜しくお願いします

スタイルビルト製 ゴールド ロープ脚 ティッシュボックス

スタイルビルト製 ゴールド ロープ脚 ティッシュボックス

こんにちは

寒さがどんどん増し、私と娘はインフルエンザにかかっておりました!

更新がとても久しぶりで申し訳ございません。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

去年12月にアメリカに行き、可愛いアイテムを再入荷したり

Newアイテムを揃えたりしましたので、少しずつアップしていきます。

フェイスブックでホームページ記載前のものを紹介したり、

先行販売もしますので是非チェックしてみて下さい!

それではお先にスタイルビルトのロープデザインのティッシュボックスを追加致します。

新商品や再入荷したものがあります

Sold:スタイルビルト製 ゴールド クラシカルリーフ ティッシュボックス

スタイルビルト製 ゴールド クラシカルリーフ ティッシュボックス

こんにちは

本日新商品や再入荷したものがいくつかあります。

同じ物は随時追加致します。

新しいアイテムのご紹介は、お時間がかかるので

フェイスブックページより先行販売も致します。

気になって頂けましたら、お問い合わせより販売可能です。

是非イイネをお待ちしております。

フェントンのフリルが可愛いランプや食器

フェントン製 ホブネイルミルクグラス テーブルランプ

フェントン製 ホブネイルミルクグラス テーブルランプ

おはようございます!

最近入荷を増やそうとしているフェントンの

ビンテージガラスを紹介します。

フリルがとても可愛いんです!!!

エレガントで上品なんです!!!

見るだけでは分からない、引き寄せられるものがあります。

ランプも食器も花瓶も全てが可愛い♥

特にミルクガラスが好みで集めておりますが、

ブルー系も取り入れようかと思います。

フェアリーランプもオススメです!

フェアリーランプ

フェアリーランプ

小さくてドレッサー周りや、パウダールーム、ディナーの

時などにロマンチックに過ごせますよ。

食器では、イチゴやラズベリーなどの果物や

クッキーなどのお菓子を入れるのもおしゃれです。

ポプリなどを入れてもいいかもしれません。

可愛くてエレガントのフェントンです

ぶつぶつしているものや、水玉模様

色んなデザインがありますので少しずつアップします。

ミルクホワイト、ミルクピンク、黒、ミルクブルー、

透明、透明ピンク、透明グリーン、透明ブルー、

デザインは一緒で色違いもあるかもしれませんので

気に入った物がありましたらお問い合わせ下さい。

フェントン

フェントン

大人気のティッシュボックス

スタイルビルト製 ゴールド ローズ ダイヤモンド ティッシュボックス

スタイルビルト製 ゴールド ローズ ダイヤモンド ティッシュボックス

こんにちは

最近どんどん暑くなり、大変な季節になってきました。

娘ははいはいがとても上手になり、最近は2歩歩く様になりました。

色々いたずらするので日々大変です。

Allen Antiquesでは、やはり1番人気はティッシュボックスです。

色んな種類のティッシュボックスデザインがあり、迷いますが

ゴールドでとてもエレガント!存在感抜群のティッシュボックスは

各部屋にほしいですね。ローズや天使が可愛いですが、

夏なのでシェルデザインのものを飾ったりするのがオススメ!

スタイルビルト製 ゴールド シェル ソープボトル

スタイルビルト製 ゴールド シェル ソープボトル

ソープディッシュやタオルホルダー、ソープボトル、タンブラーホルダー

などお揃いにもできます。

先日、珍しいソープボトルを追加致しました。

状態も良くおしゃれなので是非チェックしてみて下さい。

暑いので水分を沢山取って熱中症にならないようにしましょ〜♪

スタイルビルトのローズタンブラーホルダー

スタイルビルトローズ

スタイルビルトローズ

こんにちは

本日はスタイルビルトのローズタンブラーホルダーを紹介致します。

こちらのデザインはスタイルビルトの大きなローズが一輪ついています。

ハートの透かしでとても可愛く上品なつくりです。

ガラスもキラキラするデザインになっていてエレガントです。

パウダールームやドレッサー周りにもオススメです。

使い方は様々で、アイディア次第ですが、

お写真ではローズを飾り花瓶にしてみました。

ゴールドとローズの相性抜群です。

玄関先やサイドテーブルへ

あとは、ペン立てにしてもばっちりな大きさです。

歯ブラシホルダーや、ドレッサー周りのペンシル達を入れても素敵です。

こちらは新品の様に状態がきれいなので大変オススメです。

是非チェックしてみて下さい!