目覚まし機能もあるコグスワース

ゴールド アンティーク調 ロイヤル 置き時計

ゴールド アンティーク調 ロイヤル 置き時計

こんばんは。

暖かくなったなぁと思ったら、また寒くなりましたね。朝には雪もちらつきました。

先日、街を歩いていると春の訪れを感じる「梅の花」が咲いていてうっとり立ち止まりました。春が待ち遠しいですね!

あぁ、明日の朝もきっと寒いですね。寒くてなかなか朝早く起きれなくて困っていますが、うちのロイヤルな置き時計ちゃんが

素敵なアラームで起こしてくれますよ♪

美女と野獣に出てくる時計のマスコット、コグスワースにちょっと似た可愛いアンティーク調置き時計です!!

アンティークゴールドの存在感あるコグスワース!デザインもエレガントです。

更に、ベッドルームにあるだけで華やかです。アラームもついててとても便利なコグスワース☆

今後も活躍間違いなしです♪
ゴールド アンティーク調 ロイヤル 置き時計