♡薔薇の小物達♡

マトソン

マトソン

こんばんは。

最近食べ過ぎて、二重あごになりそうなAllenです。

これから私達が集めてくる小物達の紹介です♪

ゴールドでローズが付いている小物、ゴールドでエンジェルがついている小物を中心に

少しずつアップしていきます!!

これからも、年を重ねるごとに価値が上がる小物を提供していきたいと思っております。

ローズの香水ボトルのようなゴールドでエレガントなデザインが多いアメリカ製matson社の

ブランドロゴが入っている物は貴重で、アメリカにあった会社ですが、

倒産してしまいましたので、これからとても価値が上がる物です。

是非HP、フェイスブック、ツイッターをこまめにチェックしてみて下さいネ♪

フェイスブックはこちら

ツイッターはこちら