グローブ製 ゴールド 天使 トライアングル型 ジュエリーボックス

グローブの天使のジュエリーボックス

グローブ製 ゴールド 天使 トライアングル型 ジュエリーボックス 開けた状態

グローブ製 ゴールド 天使 トライアングル型 ジュエリーボックス 開けた状態

こんにちは

お久しぶりです!

最近ローズに可愛いつぼみがついて

咲いてくれるのが凄く楽しみな毎日を

過ごしています。

お腹も大きくなり、何をするにも大変ですが、

あと予定日まで45日となりました。

ドキドキします!!いつ出産日になるのでしょう♡

今日はジュエリーボックスを紹介します。

可愛い天使の透かしで、トライアングル型なジュエリーボックスです。

前回スポンジをカットして、中にいれ、カッターではめこめる所をつくり

カフスボックスを作りました!同じ様に作ると指輪等も入れる事ができます。

かなりオシャレで簡単に作れるのでオススメです。

天使のジュエリーボックスは大きさも丁度よく状態も良いアイテムです。

他にも色んなジュエリーボックスがあるので是非お部屋にあったお気に入りの

ものを見つけてみて下さい!!

そしてお知らせです。

ゴールデンウィークぐらいにHPを新しくしようかなと考えておりますので

新しいアイテムはそれ以降アップしたいと思います。

フェイスブックでは、先行販売を行っておりますので

いいね!を押して頂きチェックしてみてください♪

フェイスブック
https://www.facebook.com/allentokyo