和室にも合う!!ゴールドティッシュボックス!

小鳥とハナミズキ ティッシュボックス

小鳥とハナミズキ ティッシュボックス

こんにちは:)

だんだん寒くなり引きこもりがちになってきました。

寒いのは昔から苦手なので、とても辛いです。

今回ゴールドのティッシュボックスを和室にも

合うのでは・・・?

と思いまして、置いてみました!

クラシックなデザインで、洋室にだけしか

似合わないのではと思いましたが、

置いてみたら意外にもお似合いでした♡

ティッシュボックスと和室

ティッシュボックスと和室

手元にあった小鳥とハナミズキシリーズの

ティッシュボックスを置いての撮影です!!

先日ハロウィンパーティーをやってからまだ

片付けてなかったのでハロウィン仕様の和室ですが、

いかがでしょうか?ゴールドが馴染んでいます!

そしてゴールドで高級感が増し、華やかに感じられます。

洋室でも和室でも必要なティッシュボックス!

ゴールドはいかがでしょうか!?

1部屋に1つゴールドティッシュボックスを置いてみて下さい♡

小鳥とハナミズキティッシュボックス

小鳥とハナミズキティッシュボックス

シーンに合わせてデザインを変えて楽しむのもいいかもしれませんね!

それでは皆様、

風邪を引かない様に辛い冬を向かい入れましょう!