シルバー食器・ステンレス食器

スプーン・フォークペア 

スプーン・フォークペア

こんにちは!

今日の朝までは夏を思わせる様な気温でしたが、

午後から大雨にやられちゃいました!!!

今日は、イギリスのシルバー食器とステンレス食器

を並べ、写真を撮ってみました。

普段は、となりに並べ比べる事が無かったので、

何も感じませんでしたが、並べてみたら

全てが違い、びっくりしました。いかがですか?

色も艶も輝きも本当にシルバーって素敵です!

こんなに違うものなのですね!

高級感ある重さと反射する透明感もとても素敵です♡

お食事もワンカラーアップして見え、おいしさもアップ♡

シルバーの特徴として変色がありますが、裏面にあるようにA1というマークがついて

いるので磨けば輝きが戻ります!

スプーン・フォークペア 裏

スプーン・フォークペア 裏

少しお手入れが必要ですが、こんなに素敵なシルバーを

毎日使えるので苦になりません♡

お手入れは、1ヶ月に1回でOKです。

また価値のあるシルバーなので、世代を超えて

お使い頂く事ができます。

是非、この機会にシルバーにしてみてください♡

とてもエレガントなデザインのイギリス製シルバーで

素敵なお食事をどうぞ♡