イギリス新婚旅行and買い付け〜〜♪

イギリス

イギリス

こんにちは!

昨日、イギリスから帰ってきました♡

色んなシルバーに出会い、沢山仕入れて来ました♡

レンタカーを借りたので、自由に色んな街を見て色んなホテルで

アンティークを見て勉強になりました!

そして、天候にも恵まれ1日飴が降ったり止んだりでしたがその日以外は全て晴天でした♪

夜10時からはスコットランドのバールがあり、

参加してみました♪沢山の人の中で日本人は私一人でした!

スコットランドのバール

スコットランドのバール

初めての参加でしたが、皆様優しく、仲間に入れてくれて

一緒にスコットランドのダンスを踊り楽しい一夜を

過ごせました゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+

今度行くときは、もう少しダンスを勉強してすぐに

踊れる様にしていきたいと思いました♪

シルバーの他にも、インテリアも見て来ました!

イギリスで作っている、艶がある綺麗な

タッセルや、生地にも出会い、アレンアンティークスでも

販売して行こうと思います♡

タッセル

タッセル

写真はカーテン用のピンクのタッセルですが、

他にも色んなデザインと色があり、素敵でした♡

そして、日本では売っていない自分だけのクッションを

作れる様にオーダークッションを交渉してきました♡

クッション周りのタッセルも日本ではない様なデザインの

物や素敵な色の物、可愛いものが沢山ありました。

これから少しHPを新しく更新して行きたいと思います

のでお楽しみに♪