アレンアンティークスは、これから発展します!

こんばんは!パーカーです。

イギリスから帰ってきて一週間が経ちました。

新婚旅行と言いながら、実は「研究」の目的でもありました。

最高のクラッシックインテリアを日本に紹介する為に、こんなところに行ってきました。

Hartwell House ハートウェルハウス

Hartwell House ハートウェルハウス

Hartwell Houseは、天皇・皇后 両陛下の御泊まりやG7サミットの会場に使用される等、世界のVIPが認めたカントリーハウスホテルです。

気になるインテリアですが、もちろんアンティークに恵まれたクラシックな空間です。

The Library – Hartwell House  書斎 ハートウェルハウス

The Library – Hartwell House 書斎 ハートウェルハウス

これを見て感動しない方は、数少ないでしょう。

ルイ18世の宮廷として使用されたこともあるそうです。

ルイ15世様式のお部屋「ザ・モーニング・ルーム」は見事です!

The Morning Room – Hartwell House  ザ・モーニング・ルーム  ハートウェルハウス

The Morning Room – Hartwell House ザ・モーニング・ルーム ハートウェルハウス

こんな所に住みたいと思う方々へのサポートをして行きたいと思っております。

椅子のファブリックの柄の写真を撮ったり、バスルームの蛇口のメーカーを調べたり、多数の商談に行って参りました。

後日、アレンアンティークスのこれからを発表致しますので、もう少々お待ちください。

今後も是非、よろしくお願い致します!