✿お花見✿

お花見

お花見

こんばんは✿

私たちは昨日夫婦でお花見に行きました!

神田川の綺麗な桜を見て、代々木公園まで歩きました♡

ちょっと寒かったのですが、皆さん凄く楽しそうに

飲んで食べて、お花見を楽しんでいました。

去年は結婚式の準備で忙しくお花見が出来なかったので

今年はゆっくり楽しめてよかったです♡

今日は平和島の骨董市に遊びに行きました。

最終日で17時までだったのですが、ぎりぎり1時間前につき、

片付け初めている所でしたが、骨董品が大好きな義父への誕生日プレゼントを買いました★

気に入ってくれると嬉しいです♡明日アメリカへ送ろうと思います。

私たちも暖かくなってきたし、骨董市などにも参加して行きたいなと思いました♡

まだ未定ですが、参加する事になったらお知らせ致します♡