私の大好きな家具屋さん

本日私が大好きなデザインの家具を買いに、「レノン」というクラシック家具のお店まで行って来ました♪

以前は、ドレッサー、ゴールドのミラー、コンソール、サイドテーブルを購入しました♪

今回は、ソファーが欲しくて行ったら、種類も沢山あり、目移りばかりしちゃいましたが、ジョージアという布を使ったボルドーレッドの高級感たっぷりのソファーを購入しました♪

ローズの彫刻があり、色、デザイン全てパーフェクト!!とてもゴージャスでお気に入りになりました♡

あまりにも素敵すぎたので、他にも白いローズの彫刻があるラック、ジョージアンサイドチェストも購入♪

レノンさんにくると楽しすぎて、4時間ぐらい居座っちゃいます♡

スタッフの皆さんも、とても親切に対応してくださり、いつもHappyになれるお店です。

とても素敵なお店なので、是非一度遊びに行ってくださいね♪

<レノン様のリンク>https://www.lenon.co.jp